大阪マップ




御堂筋 くいだおれ横丁 梅田 通天閣 真田山 大阪城 大阪駅 梅田 呉服問屋「おうみや」 食堂 会所 コーヒー屋 食堂 法善寺 将棋屋 裏の食堂 通天閣 真田山 大阪城 注:マップに関しては、このページの最後に書いておきます。




大阪商工会議所秘密会所本部   
御堂筋へ

御隠居の部屋 ガンノスケの部屋 トイレ




御堂筋             
会所へ 横丁へ 梅田へ

通天閣 コーヒー屋 真田山




くいだおれ横丁         
御堂筋へ

食堂 将棋屋 法善寺 裏の食堂




梅田              
御堂筋へ

食堂 呉服問屋「おうみや」 大阪駅 大阪城




注1:先に断っておきます。上に載せたマップは、はしょってる所と、間違いな所が多いと思います。私は大阪人でもないし、大阪に行った事もないので詳しい地理がわかりません。大阪の街に思い入れのある皆さん、ごめんなさい。それでもよかったら参考にしてください。というか、正しい情報を募集中です。

注2:実際にある建物はなるべく正確にマークしたつもりです。(御堂筋、梅田、大阪駅、通天閣、大阪城、法善寺はちゃんとしたつもりです。くいだおれ横丁はよくわからなかったので、くいだおれのある通りにしました。真田山は、真田山公園にしてあります。)実際にない建物については、適当にマークしてあります。

注3:参考 Mapion

もどる
inserted by FC2 system